Top > NLP > 心理学で言う人生のゲームって何?

心理学で言う人生のゲームって何?

「人生のゲーム」って言葉、耳にしたことありません?

私この本質がまだよく分かってないんですよね。

人生を楽しく満たされたものにできるかどうかは、人生のゲームに乗っかれるかどうかにかかっている。

と、どこかで読んだことがあります。

どんなゲームだ???


私なりの解釈ですが…

とにかくたくさんの経験(いいことも悪いことも)を繰り返しながらいろんな感情や思考を経験し、自分がどうしたら幸せを実感できるのか、それを探っていくことなのかな、と。

それには、生きていく上で切っても切れない「他者との関わり」をより良いものにしていくことが必要ですよね。

だから心理学ってものがあって、学ぶ人がいるんだと思います。

ここなら心理学NLPをリーズナブルな価格で受講できます。

HPも充実してる!

心理学入門、してみようかなぁ。。。

NLP

関連エントリー
心理学で言う人生のゲームって何?
カテゴリー
更新履歴
チェックしたい埼玉県の足場工事(2021年2月 8日)
夏が来る前にぽっこりと出た下っ腹をなんとかしたい!(2018年5月 1日)
心理学で言う人生のゲームって何?(2015年12月21日)
へそくりをさらに増やす方法(2015年11月30日)
斜め45度のマジック(2015年11月28日)