Top > 美容 > 斜め45度のマジック

斜め45度のマジック

紹介してもらった 美容院を探しているならオレンジポップさん へ行ってみました。 カットの技術が有名らしく 細かく説明しながらなるほど名というお話も聞きました。 「完全真正面」って普段から見ないですよね? 厳密に言うと真正面以外を見て行動、 生活をしているし「完全真正面」 を見る時間の方が断然少ないと思われます。 カットをする時「斜め45度」からも 見るようにしています。 その時は対面ではなく、 あくまでも鏡越しで見るようにしています。 対面だと近すぎるし「パッと見」 を目的とするのと客観視が出来る 距離感が大切になってきます。 本人が無意識のこの角度の話。 この角度を少しだけ意識して カットしてくれました。 そうすることで『そこが重い、軽い』 の見方が変わってくると思います。

美容

関連エントリー
斜め45度のマジック
カテゴリー
更新履歴
チェックしたい埼玉県の足場工事(2021年2月 8日)
夏が来る前にぽっこりと出た下っ腹をなんとかしたい!(2018年5月 1日)
心理学で言う人生のゲームって何?(2015年12月21日)
へそくりをさらに増やす方法(2015年11月30日)
斜め45度のマジック(2015年11月28日)